Article of 2016/02/252016年02月25投稿の記事

トップ画像のスクリーンショット

ピース小堀の可能性無限大公式サイトをリニューアルしました。

ピース小堀の可能性無限大公式サイトを4月1日にリニューアルオープンしました。

新しいサイトではメディアにでる準備として、ピース小堀の「ブランド」にフォーカスした作りとなっています。


2013年にスタートした可能性無限大LIVEは、主催者、参加者の皆様に支えていただき、200回およびいただき20,000人にご参加いただきました。


本当にありがとうございます。


引き続き、進化を怠らず精進していきたいと考えておりますので、何卒、よろしくお願いいたします。


また、ご承知の方も多いとは思いますが、2016年は私にとって「可能性無限大1万人LIVE」という人生最大のイベントに挑戦する年です。


絶対に成功するという決意と確信は持っていますが、皆様のお力添えあっての大成功だと思っておりますので、何卒、よろしくお願いいたします。


ピース小堀

新着メディア掲載情報

千葉で300万部の影響力を持つ地域新聞に取材・・・
宮崎県立宮崎南高等学校で講演した様子が、学校のHPに掲載されました。
宮崎県立宮崎南高等学校で講演した様子が、学校・・・
ホンマルラジオ
LIVEに参加された「谷川みどりさん」がラジ・・・
ピース小堀が「ラジオdeハビネス」に出演させ・・・
宮崎中央新聞に掲載していただきましたの写真
みやざき中央新聞に掲載されました。2598号・・・
トップへ

Mail Magazine可能性無限大ライブ メルマガ

ピース小堀が週に1通だけ真剣にアドバイスをする「Q&Aコーナー」大人気です。
あなたの生活の中の疑問や中々解決しない出来事を、ピース小堀にぶつけてみませんか? メールマガジンの登録はこちらから簡単にできます。