○感想
体感がとてもわかりやすくて、理論とのバランスが良かったです。
ピースさんがよく研究しましたと言われたことがとても納得でした。
「脳教育」をしているので一般の方とはまた違う見解かもしれませんね。
自分がどのように社会に役立っていけるのかいい勉強になりました。
ありがとうございました。
○どんな方にオススメ出来るか?
•自分の可能性に気づいていない方
•何かを始めたいが求めていることがわからない方
○何が他の講演会と違うか?
私たちも体感を大切にしていますが、体感が簡単でわかりやすい点
○どんな価値がこの講演会にはあるか?
•潜在意識とかわからない方、見えない世界がわからない方の入口になると思います。
○お名前(ニックネーム)
吉村が和代
(よっしー、かずちゃん)
○ご職業
薬剤師
社会福祉士
ストレスケアカウンセラー
ブレイントレーナー
ありがとうございました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ