【感想】
楽読について。
使っていない大多数の脳細胞を活性化させる
超ウルトラC的なワークは難易度が高いながらも
脳力フル回転!?させる良い機会となりました。
毎日毎日同じこと、同じ方法を繰り返してては
いけないのだと体感的に理解しました。
潜在意識に聞くワークについて。
人それぞれ、幸せの在り方は違うし
何が合うのか本当にその人にとって良いことなのか
本当に人それぞれであり、
私も潜在意識に聞く方法は別方面で習ったことが
ありますが
ピースさんから伝授してもらった潜在意識に聞く方法は
至ってシンプルで
そのワークを体感しあっけにとられました(笑)
過去の日本人の精神、素晴らしさの秘話は
大変感動しました。
そんなに昔のことではないはずなのに
どうしてこんなにも
自分の利益のことしか、、
自分に都合の良い事しか考えない日本人が増えてきたんだろうと
残念な現代です。
もっともっと過去、日本人が行ってきた素晴らしい精神を、
改めて多くの人に知って感じてほしいです。
【受ける前と受けた後の変化】
楽読について。
心の中で声を出さずに”目”だけで文章を読むことの、
感覚のようなものがわかりました。
ワークを行う前と後とでは読む文字が倍増えました。
【どんな方にオススメ出来るか?】
とにかく使ってない大多数の脳細胞を活性化させたい方。
まだ見ぬ自分の才能に気づきたい人。
ボケ防止・予防をしたい人。
、、早めにいろいろな才能を発見して行った方が
人生はより充実して楽しいものになると思うし
日本人の素晴らしい精神性についても
感受性の強い時期の小学生、中学生の頃に
聞かれるとより良いのではと思います。
また、
お子様のいらっしゃるお父さん、お母さんも
是非!!
・・というよりも、対象外など
いないように思います。
どんな方にもおススメです!!
【何が他の講演会と違うか?】
体感ワークが盛りだくさんで半端ない(笑)
すぐ結果を得られる。
潜在意識関連の話しは
ともすると
宗教っぽく聞こえて敬遠されやすいのですが
それを現実的な感覚で、実例や実験結果に基づいて
お話されるので
ふわふわした感じがほとんどなく、
リアルなものとして伝わってきます。
多くの人が納得、あるいは腑に落ちるには
これはとても大事なことで
素晴らしいなと思いました。
【どんな価値がこの講演会にはあるか?】
沢山のワークを実際に行うことで
そく結果を体感できる。
しかもワークの内容は、こんなことで!?
というものばかりで目からウロコです。
実例も沢山まじえてお話されるので
面白いし飽きません(笑)