⚫️感想
やっぱりおもしろい!
楽しい。
勉強になる興味深い!
早く次回また聞きたい(^o^)
なぜか元気になる(^o^)
癒やされる(^o^)
⚫️受ける前と受けた後の変化
ノートを書こうと思った。
イメージすることの大切さを実感したので少しでも悪い思考が出て
相手だけが悪いんじゃない、
言葉にださなくても思考がだす空気感を感じれたので心でいやな事
地下鉄のありがたさ、仕事があることのありがたさに感謝でき、
感謝の気持ちがますので、職場での電話対応も、相手の声、
みんなに感謝できる。ありがたい涙
⚫️どんな方にオススメ出来るか?
仲良しの子みんなに聞かせて、みんなでHAPPYになりたい。
もう歳だから何もできないとよく言う人に聞かせたい(^o^)
最近落ちてる子に聞かせて元気にしてあげたい。
夢をもってがんばっている子に教えてあげたい(^o^)
⚫️何が他の講演会と違うか?
体感ワークがあるところ。
講演者ピースさんがカッコつけないところ。分かりやすいところ。
⚫️どんな価値がこの講演会にはあるか?
自分のチューニングができる。
ワクワクの方へ起動修正できる。
⚫️職業
会社員
⚫️名前、
ニックネーム M
⚫️お住まいの県
愛知
⚫️ご年齢
30代