「目から鱗!!」感動でした。

■【感想】■

「目から鱗!!」感動でした。

これまで、常に、孤独感を拭えず、心にポッカリ穴があいた様な気がしていました。

人間には、可能性が無限大にある事を実感し、自分の使命を確認して、次に進まなくては!と、心から思えました。

 

■【前後の変化】■

これまでは、自分の事ばかりを考えていました。

人からどう見られているか、いい人、できる人と思われてたい。

常に、もっと、もっと…と。

 

受講してからは、自分の使命の為に生きようと決意しました。

「自分が死んだ時に、1人でも悲しんでくれる人がいたら、この世に存在する意味がある。」

この言葉を聞いた時に、子供達、両親、姉家族…とてもいとおしく思えました。

「変われる!」と確信しました。これまでは、自分の為、これからは、使命の為に生きます。

 

■【どんな人に勧められるか?】■

「世の中全ての人」

 

■【何が他の講演と違うか】■

インスピレーションで、これは本物だ!と感じました。

ピースさんが、自分の私腹を肥やす為では無く、

本当に、世の中の為、人の為に活動されている事が伝わってきましたし、

内容が、心に響きました。

 

■【どんな価値が、この講演会にはあるか】■

 

世界平和を、実現できる。

集合無意識…人間は無意識の繋がりなので、多くの人達が、

自分の使命の為に生き甲斐を感じて生き、多くの人達が、

世界の平和を心から祈る事ができれば、良い波動が広がって、

世界をも、変える事ができると思います。

 

■職業

看護師

ニックネーム

あさりちゃん