■【感想】■
「目から鱗!!」感動でした。
これまで、常に、孤独感を拭えず、心にポッカリ穴があいた様な気がしていました。
人間には、可能性が無限大にある事を実感し、自分の使命を確認して、次に進まなくては!と、心から思えました。
■【前後の変化】■
これまでは、自分の事ばかりを考えていました。
人からどう見られているか、いい人、できる人と思われてたい。
常に、もっと、もっと…と。
受講してからは、自分の使命の為に生きようと決意しました。
「自分が死んだ時に、1人でも悲しんでくれる人がいたら、この世に存在する意味がある。」
この言葉を聞いた時に、子供達、両親、姉家族…とてもいとおしく思えました。
「変われる!」と確信しました。これまでは、自分の為、これからは、使命の為に生きます。
■【どんな人に勧められるか?】■
「世の中全ての人」
■【何が他の講演と違うか】■
インスピレーションで、これは本物だ!と感じました。
ピースさんが、自分の私腹を肥やす為では無く、
本当に、世の中の為、人の為に活動されている事が伝わってきましたし、
内容が、心に響きました。
■【どんな価値が、この講演会にはあるか】■
世界平和を、実現できる。
集合無意識…人間は無意識の繋がりなので、多くの人達が、
自分の使命の為に生き甲斐を感じて生き、多くの人達が、
世界の平和を心から祈る事ができれば、良い波動が広がって、
世界をも、変える事ができると思います。
■職業
看護師
ニックネーム
あさりちゃん