⚫️感想
良かったです!
期待以上のものを得ることが出来ました!
■【受ける前と受けた後の変化】■
受けた後、モチベーションが上がった。
自信を回復した。
体感することが大切だと感じた。
■【どんな方にオススメ出来るか?】■
・自信の無い方
・変化を求めている方
・愛ある繋がりが欲しい方
・生きる目的を見失っている方
・先生、講師業、子供に関わっている方など
■【何が他の講演会と違うか?】■
・真理がある
・シンプル
・暖かさ
■【どんな価値がこの講演会にはあるか?】■
・行動を起こさせてくれる
・人生何が大切かがわかる
・愛を知ることが出来る
・自信を取り戻せる
○職業
会社員、魂の志事を模索、チャレンジ中~
○名前、ニックネーム
(素敵なパパ) しろちゃん