感想
巷の講演会に比べて、体験型ということもあって非常に具体的で、やろうという気持ちがすごく湧いてきました。
また、自分にどれだけの可能性があるのか、自分でもワクワクしてくるような気持ちになりました
■ 受ける前と受けた後の変化 ■
受ける前はなんとなく目指すものが曖昧で、
できたらいいなくらいの気持ちでしたが、
講演後は自分がなにを目指したいのか具体的に考えるようになり、
人生の指標になりました。変化がありすぎてここには書ききれません
どんな方におすすめできるか?
すべての人たちですね
何が他の講演会と違うか?
感想にも書きましたが、体験型なので、
自分は変われるということを肌で感じることができる
どんな価値がこの講演会にはあるか?
聴いた人を前向きに、元気にしてくれます!
・職業
大学生
・ニックネーム
てっちゃん