変化がありすぎてここには書ききれません

 

感想 

 

巷の講演会に比べて、体験型ということもあって非常に具体的で、やろうという気持ちがすごく湧いてきました。

また、自分にどれだけの可能性があるのか、自分でもワクワクしてくるような気持ちになりました

 

■ 受ける前と受けた後の変化 ■

 

受ける前はなんとなく目指すものが曖昧で、

できたらいいなくらいの気持ちでしたが、

講演後は自分がなにを目指したいのか具体的に考えるようになり、

人生の指標になりました。変化がありすぎてここには書ききれません

 

どんな方におすすめできるか? 

 

すべての人たちですね

 

何が他の講演会と違うか? 

 

感想にも書きましたが、体験型なので、

自分は変われるということを肌で感じることができる

 

どんな価値がこの講演会にはあるか? 

 

聴いた人を前向きに、元気にしてくれます!

 

・職業

大学生

 

・ニックネーム

てっちゃん